matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

まずは笑おう

YouTube、75000本くらい

動画を削除したみたいだけど、

あたしの観てるものは削除対象に

なってなかったなあ


まあそれなりの人は、ニコ動に

行っているからね


サロンでやったりしてるし・・

なんの腹も痛まないわな







〃同志〃に出合えてから、

人に対して優しくなれた

人の幸せを心からまではいかなくても

少なくとも不幸せにならないでねと

思うようになった

それもこれも〃同志〃が

人の幸せを願う人だからかな

それと、お経やマントラ聞いて

心を鎮めているからね




こんなに人に優しくなれたのは

久しぶり!

〃同志〃を知ってよかった‼️






うちは家族が分断してしまった

それも辛い

今こんなときになってしまって

つらい

こんなときこそいてもらいたかったよ

今はThe Third War真っ最中


ダンナや父がいたら、違ったものに

なっていたよね


もう守りきれない

◯◯のシナリオを覆す人は出てこないのかな

出てきてもらいたい




免疫あげるために

納豆、緑茶、味噌、海藻

和食、断食、腹八分、笑う、少食

感謝の波動

やるよ~✴️



とにかくまずば笑おう

免疫アップになるからね