matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

検査食


今日から検査食

けっこう美味なんで、嫌じゃない

量も多い

普通に食べてるものよりずっと美味しい



f:id:matohijuma:20210421063101j:plain













ダンナは今、薬を嫌がって飲まないから

細かく砕いてご飯に混ぜてる

それでも味の微妙な違いで食べないのよね

めんどくさいなあ

その薬、あんたの為だし、

あたしらがなけなしのお金払ってるんだから

ちゃんと服用しろや




歯の型とれば、その型とっちゃうし、

やっぱりもうやることが

大人じゃないんだよね

高次脳・・

がっかりするよ😖⤵️

落ち込むよ🙍


前は入れ歯自分で外しちゃって

失くしてまた作ってやになった

金のかかる奴だなあ




やっぱり頼れる人が欲しい

結論はいつもそれになる