matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

祈るのみ


仕事探しにかまけていると

必ず介護系の方が

動き出すのよなあ


始めに聞いたときは

そうかあ、ついに来たかあという

感じだったんだけど

改めて落ちついて思ってみると

これって、けっこうおおごとなんじゃ

ないのかい?

まだ詳しくわからないけと

感染者が一人ということはあり得ない

と思うんだけど・・


ダンナがもし感染していたら

ヤバイんじゃ・・・


基礎疾患あるし・・・


志村さんみたいな亡くなり方になったら

もうあたし生きる元気なんて出ないよ


クラスターになってもやだよ


結局はスタッフから感染したわけよね

電話ではもう申し訳なさが

にじみ出ていて

めちゃ緊迫感があったわ

今隔離入院されてる方が

元気で退院できますように❗️


もう祈るのみ!