matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

倒れてからの日々に別れを告げたい

嵐フェスのリピート配信

観ましたあ☀️

楽しかったあ

前に寝落ちてた分があったからね

やっと全部観ました

知らない曲もあったけど

それも楽しめました


こういうものに支えられて

人は生きていくのだなと

思ってしまったが、

見てる間、お金のことも

うかんでしまった




お金、欲しいんだよなあ

もうこのダンナが倒れてからの日々に

別れを告げたいのだ

お金のやり繰りくり、もう

いいでしょ?

もう自由にさせてくれよ

死ぬまで生活費を稼ぐだけの日々なんて

無理ですわ


父が死ねば、少しは楽になるのか

もっと苦しくなるのか・・・


なんともだな





嵐のデビュー曲、

当時ススが替え歌で歌っていて

その通りに覚えてしまっているので

ほんとの歌詞がなかなか覚えられない

罪だわ~‼️



ススはもう誰かに頼りたいと

言うけど、

こちらこそ誰かに頼りたいよ

どうなるんだべ