matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いい男ぶん投げ大会


ダンナの夢を見た

優しかった

探し物見つけようとしてくれた

切なさで胸がいっぱい

起きて泣いた


夢の中では必ず電車が出てきて、

いつもいつも目的地に近づけない

何故だろ





50代のYouTuberさんの話しっぷりに

いつも癒されてる

その方、シングルだし、

もう一人の既婚YouTuberさんよりも

心が癒される

その人、奥さんの話、よく出てくるからね



基本、配偶者の話ばかり

しているやつは嫌だわ



もう朝から泣いてるし、ヤバイな、あたし



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






昨夜は、ススとLINEで

いい男ぶん投げ大会、

おいしいものぶん投げ大会を

やっていた

LINEにいい男の写真、

美味しいものの写真を

載せていくだけだけどね

いい男も、美味しいものも

見てるだけで癒されるわ