matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ばかは相手にしない

なんか、施設入所を徹底的に

よくないとか言ってるブログの人、

もうやめてほしいわ


その人の家庭の自由やんか

あたしも心が狭いけど、

そいつはもっと心が狭いな



ススはその人のブログをすべて読みました

〃こんな奴がいるから変な誤解されるんだよ〃

とめちゃ怒っていた


まあね

まあ、もうばかは相手にしない

いいたい奴には言わせておく

どうせ、この人の言う通りに

世界は動いていかない

いくはずがない





昨日見た小室さんの

配信でものすごいパワーもらった

どこまでこのパワーで

あたしらが生きていけるかわからんが、

でも、しばらくはこのパワーで

突き進んでいこう