matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

腹立たしさの極み


元職場の控え室

狭いなあ

ここに休み時間、7人集まるんだけど

今じゃ無理だろ

密すぎるやんか

更衣室も2畳くらいだった




f:id:matohijuma:20201030060501p:plain







人は生き甲斐がないと

生きていくのはなかなか難しい気がする

あたしにはいまその生き甲斐が

ないからなあ

ダンナにいつ直で会えるんだろうか










こやつは何故こんなひねくれてる奴なんだ?

なんでこんな考えしかないわけよ↓

ダンナのいる特養のスタッフは、

皆さんそんなに感じ悪くはないぜ






f:id:matohijuma:20201030060215p:plain






レトルトなんて提供してないよ↓

ご飯もその場で炊いてるし、

食事は手作りなんですけど‼️

なんでこんなこと言えるんだろ

この人は相当ひどい特養しか

見てこなかったんだろうよな

これを読んで、

そのまま信じてしまう人がいたら

それこそ罪やで

どんなひどい特養なんだよ

もう腹立たしさの極み❗️


f:id:matohijuma:20201030060252p:plain