matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

とんだRPG

やばみの会社の社食が無くなった

閉鎖された

社員の7割が在宅勤務になってしまったから

経営がやっていけなくなってしまったそう

そこで働いていた人は

新しい職場を見つけられたのだろうか

コロナ怖し❗️

あっちもこっちも雇い止めされたら

もうやっていけなくなるよ

ハロワは人で溢れかえっているのかな

もうそこに行くこともたるいわ

どうやって生きていこうか、は

こちらの問題でもある






ダンナがあたしらの目の前から

消えたのは倒れた日

あの日からあたしらだけの冒険の日々が

始まったのだな

今までの記録は、冒険の書

ゲーム風にいうとそうなる

これからどんな冒険がまど待ち構えて

いるのだろう

とんだRPGだな