matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あたしはあたしを生きたいだけ

やばみは
 
組織に飲まれて生きるのがうまい
 
それは
 
会社員としてはよいのだろうけど
 
ひとりの人間としてはなんだか
 
魅力がないなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうあたしはあたしを生きたい
 
誰のためでもなく自分のために
 
自分の人生を生きたいだけ
 
それは
 
そんなに贅沢なことですかね
 
違いますよね
 
当たり前のことであるはずなんですけど‼️
 
それがうちの場合
 
介護で潰されてるなんて
 
やはりどこかおかしいんじゃないですか?
 
 
なぜ放棄できないんだろ
 
それがだめならもいえ寿命なんだから
 
もうこの世から去ってよ
 
いい加減に去ってよ
 
無理だって言ってんじゃん
 
 
包括も生活支援センターも
 
全く役に立たない
 
あたしらが餓死してみつかって
 
事件になってその時に気づかれても
 
もう遅いんだよ
 
 
いつもお腹空いてるっておかしいだろ
 
おかしいだろうよ
 
 
 
 
 
2日ぶりのまともな?食事
 
人気のカレーパン屋さんで買ったカレーパン
 
卵焼きは20パーセント引き