matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

やりたくない

昨日夜に父の施設から電話があった
 
父が風呂あがりに
 
転倒したということだったけど
 
頭も打ってないしなんでもないということ
 
だった
 
そのくらいの事で
 
わざわざ電話してくるなんて
 
どういうことだよ
 
前はそんなことくらいで電話など
 
してこなかったじゃん!
 
 
父は施設で何度も自殺未遂をしでかしたと
 
あちらが言ってるわけだかどその時にも
 
電話などしてこなかったじゃないか❗️
 
ということは
 
その自殺未遂の件はほんとではないと
 
いうことよねえ
 
そうよね
 
 
 
昨日の電話は結局
 
18日に
 
特養のスタッフさんが父を見に来ると
 
いうことを伝えたかったからでは
 
ないのかなあ
 
そんな気がするよ
 
ケアマネは
 
〃ご家族は来られないのですか?〃
 
とか話していたけど
 
行きませんよ‼️
 
まああることないこと
 
言われるのだろうなあとそう思っている
 
なにもかも面倒だし
 
やりたくない
 
 
しかも
 
ケアマネの言い方がひどい
 
語尾を上げて間延びして話している
 
〃ですかあ~?〃
 
完全にばかにしてるん違う?
 
もしそうなら
 
なぜここまで嫌われなくては
 
ならないのだろう
 
 
 
 
 
 
延々延々と
 
自分のと人さまの創作物を読んでいるけど
 
もうほんとに甘々ベチャベチャの
 
彼の君に甘えたいわ~‼️
 
いい男っていいなあ
 
そんな彼の君に守られてるMちゃんが
 
(誰やん?)
 
観ていてめっさうらやまです‼️(ToT)
 
魔性の女ってすごっ‼️