matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

元気でいてね

上野のAbabも閉店かあ
 
なんだかほんとにダンナと過ごしたものとか
 
場所とか時とかが
 
どんどん失われていく
 
そりゃあ時は流れていくのだから
 
変わっていくのはしかたないとしても
 
時の流れの速さが加速してないかい?
 
 
 
仕事もどんどん変わっていってしまって
 
せっかくお金かけて習得した資格も
 
役にたたなくなったりするしね
 
あたしはそうだぜ
 
 
それなのに寿命ばかりが伸びている
 
それってきついよなあ
 
 
 
同級生の中で親が生きてるのは
 
あたしだけだよ
 
まだ生きてると言うとものすごく
 
驚かれる
 
だよねえ
 
 
 
ダンナの介護が必要な人もいないしね
 
なんでなんだろなあ
 
なんでうちは・・・
 
あたしは・・
 
 
 
 
前に占ってもらったときに
 
あなたは親との縁は薄いと言われた
 
それって親と早く死に別れるのかと
 
思っていたよ
 
そうじゃなかったということかあ?
 
まあ母親は早い方だけどさ
 
 
 
 
ああ、ダンナと旅がしたくなった
 
元気でいてね