matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そういうこと

父の施設に電話したら
 
ケアマネが今日は休みだった
 
えー❓️
 
マジでえ?
 
なんでそうなるのよ
 
この前は土曜は休みじゃないって
 
言っていたじゃないさあ
 
そりゃあ急に
 
休むことはあるかもしれないけど
 
もうコピーの話が
 
どんどん遅くなっていくのに
 
耐えられないわあ
 
いつまで引きずっていくのだろう
 
明日はいるそうなので
 
電話はする
 
コピー頼みたいから‼️
 
 
 
 
もしかして来週
 
父のところに
 
行くことになるかもしれないけど
 
行ったら父に言葉の暴力は確実にするなあ
 
そしたらまたうるさく言われるのかな
 
施設の人にね
 
部屋の会話は丸聞こえだからね
 
 
家族の話に施設側が首突っ込んで
 
くるなよ
 
そんなのおかしいんだからさ
 
やはりなにかの事件なりが起こらないと
 
このうちの問題は解決しないのかも
 
しれないなあ
 
 
注目されればメスが入る
 
そういうことよね