matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

乞うご期待!とはならない

父の施設から
 
施設費のことで電話があった
 
引き落とされてないとね
 
まあそうくるのはわかっていた
 
このままだと退去云々ということを
 
言ってきた
 
まあそうよね
 
そんなことはわかっていたよ
 
詳しい返事は来週することになってる
 
 
それはそれとして
 
父がそのことを知って
 
やばみに召集がかかった
 
やばみは明日行くそうだけどねえ
 
行ったところで年寄りのざれ言に付き合う
 
だけだろ?
 
印鑑ももってこいとか言ってたそうだけど
 
んな大事なもの、あんたには
 
渡さないよ
 
もう何をトチ狂ってるんだろ
 
 
 
 
このうちのドラマの続きは
 
ラストはどうなるのだろ
 
ドキドキハラハラの展開に
 
乞うご期待!・・・とはならないのど
 
 
もっと施設費の安いところを
 
探したり
 
包括センターにまた電話したり
 
もううんざり❗️
 
 
 
 
早くいなくなって下さい!
 
 
 
やばみはもし564ちゃったらごめんねとか
 
言っているけど
 
そんなことできるはずもないだろ?
 
それは妄想だっつーの‼️
 
気持ちはわかるけどさ!
 
 
 
そもそも
 
本来は本人が払うべきものなのに
 
なんで血縁というだけで
 
こちらが払わなくちゃならんのよ
 
 
そりゃあお金に余裕があるのなら
 
わかるよ
 
でもそうじゃないじゃん‼️
 
介護人だって抱えているのにさあ
 
無理だよ
 
無理!