matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

その通りですけど

生活サポートセンターから
 
電話があった
 
相談室をいくつか教えてくれた
 
特養も勧められた
 
遠い所の特養なら安いから、とね
 
まあそうよね
 
都会から離れた所の方が
 
安いのよね
 
それはそうなんだけどさ
 
 
ここといい、包括センターといい、
 
なんだかやたらとこちらに手厚いのは何故?
 
前からこんなだったっけ?
 
ダンナの頃はめちゃ感じ悪かったよ
 
変わったの?
 
それともうちら、ヤバイと思われて
 
いるのかな
 
もう最悪の場合はこの世を去るような
 
感じのニュアンスは伝わったのかもね
 
あたしの渾身の話しっぷり
 
だって真実だもん
 
 
もうあたしら、特にあたしとススは
 
この世に未練はないもんね
 
それが少しでも伝わってくれたのなら
 
うれしいなあ
 
こいつらヤバイから
 
何か手だてをしないと‼️
 
みたいな感じ?
 
まあでもその通りですけどね