matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いつまで走り続けられるのだろう

役所の法律の無料相談
 
なんとか予約が取れた
 
よかったあ
 
まあ話を聞くだけでも価値はあるよね
 
96歳の親の財産管理について‼️
 
この内容で話を聞いてくることにした
 
自分だけだと不安なので
 
ススにもついていってもらうことにした
 
 
 
 
 
 
 
やばみは
 
霊とかの話が好きではない
 
絶対そんなものはいないと言う
 
自分のみたものしか信じないとか
 
言ってるけど
 
それもわかるけど
 
それだったら随分狭い世界になるよねえ
 
自分の目に見えないものなんて
 
たくさんあるんだけどなあ
 
それは霊に限らずだけどさ
 
 
自分が見えないものの中に
 
真実があるときもあると思うけどなあ
 
 
ススの友達の看護師さんは
 
ばっちり見える人だよ
 
病院の手術室の前で人が座っているから
 
声かけたら次の瞬間いなくなったとかね
 
 
あたしは見えないけど
 
気配は感じる時はある
 
それも気のせいか?
 
いや、違うだろ
 
まあ信じなくてもよいけどさ
 
 
 
 
 
今朝はなかなか措きたくなかった
 
体のあちこちがなぜか痛い
 
一日中眠い💤
 
気持ちもいっぱいいっぱい❗️
 
あたし、どこまでいつまで走れるのだろう