matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

疎ましく窮地に落ちいる

父は結局
 
もうだいぶ前から自分の口座のお金が
 
底をつくのがわかっていた
 
 
 
今まで頑なに銀行のカードなりを
 
自分のところで管理していた父
 
自分ではもう出歩けないので
 
たまにこちらに記帳させる以外はね
 
その時だけこちらに送付してきてさ
 
 
 
それはいいんだけど
 
結局金が尽きてきたから
 
こちらに丸投げのように通帳送付してきて
 
金がないから
 
そちらで何とかしてくれよ!みたいなのは
 
どうなのよ?
 
そんなのこちら認めないんだからね
 
やだわそんなの‼️
 
ずっるいなあ
 
 
昔からそんな人だったけど
 
年齢重ねてきてからそれがさらに顕著に
 
なってきたよね
 
 
性格上、親戚から嫌われまくっていた父
 
親戚はあたしの顔をみると
 
いつも〃大変だねえ、
 
あの性格じゃあんたも苦労するよねえ〃と
 
言われていた
 
〃それももうすぐ終わるよ、
 
もうすぐ奥さん(マイ母)の元に
 
行くからさ〃と言われて
 
その言葉を信じて何年が過ぎたんだよ
 
 
まだ終わらない
 
終わるどころかダンナのことまで
 
上乗せされてる運命
 
 
なんでこうなった?
 
どこが間違った?
 
 
いや間違ってはいないのだろう
 
ある意味、
 
これはあたしと父の対決だな
 
 
 
 
父親を介護している人のVlog
 
子供さん二人いて大変だろうに
 
さらに父親の払ってない保険料まで
 
支払っている
 
支払ってない人は利用するときに
 
3倍の料金がかかるそうだけど・・
 
支払い出来なくて
 
中止にしてもらったサービスもあるそうで・・
 
 
だよなあ
 
どこも親には苦労するってか?
 
そのお父さん75歳
 
まだ若いなあ
 
腰は曲がってるけどね
 
 
 
そのお父さん、
 
警察に2回も電話したことあって
 
警察に呼び出されたりして大変だった
 
そうだけど
 
こちらもはじめの自殺未遂のときに
 
父は警察に電話してたな
 
〃これから自殺します〃って‼️
 
それで警察やら消防車が来てマジで
 
大変だっなあ
 
遺書も警察に没収されたしね
 
 
もうほんとにこうなってくると老害だよな
 
自分の親をよく悪く言えるねと思う人は
 
親から嫌な想いをされたことのない人か
 
介護を経験してない人だよなあ
 
してみ‼️
 
やな想いさせられてみ‼️
 
疎ましく窮地に落ちいるからさ