matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ダンナの備忘録

ススの介護系のYouTube
 
ダンナの倒れてからの記録
 
生々しい場面がたくさんある
 
中でも
 
ダンナが手術した後の頭の傷跡が
 
とても生々しい
 
それをほぼ修正しないで
 
そのまま出しているけど
 
それを観た人はどう思うのだろうかなあ
 
 
いろいろ思いをめぐらせる
 
少しでも誰かさんの心に届いてくれたらね
 
そう思ってやってる面もあるらしい
 
基本備忘録だからね
 
 
 
あたしはそのススの動画に
 
修正無しで顔出ししてる
 
声も修正なし‼️
 
そうじゃないと真実が伝わりづらいよね
 
ススはダンナの記録を撮る方だったから
 
あまり写りこんでない
 
 
やばみは修正入れてる
 
仕事柄顔出しはまずそうなのでね
 
 
 
あの頃を思い出すと
 
辛さマックスになる
 
でも真実の姿だからね