matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

必死

 

 
 
 
ススの働いているクリーニング店で
 
もちきりの話題
 
 
礼服を出すお客さんが
 
去年より増えていること
 
 
 
お客さんも
 
店に出してあった洗濯物を取りに来るのは
 
その家族
 
本人は突然亡くなってたりする
 
昨日まで元気だったりするのに
 
朝起きて来ないから見に行くと
 
冷たくなっているそう
 
 
なんかよい気分にはならんよねえ
 
何故かねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はやばみとBBA会
 
地元の洋食屋で語り合う
 
お互いの悩みを語り合う
 
あたしはダンナのこと
 
やばみは仕事のこと
 
どちらも限りなく続いていく悩みだよなあ
 
終わることなどない
 
 
ずーっと食べたかったオムライスを
 
食べる🍴
 
はー、ほんとに食には貪欲‼️
 
カレー🍛も美味しそうだったなあ
 
空腹だと3皿近くイケル!
 
 
 
 
 
 
YouTuberさんで
 
サムネイルに〃お詫びしたいことが
 
あります〃とか
 
〃辞めます〃的なサムネイルな人って
 
反則だよ~‼️
 
思わずなんだろ❓️と人は観るよね
 
そんな釣りで再生回数増やしてるなんて
 
反則だよなあ
 
そんなことまでして
 
再生回数増やしたいのかよ
 
前から観ていた人の中に
 
そんなYouTuberがいるんたよなあ
 
 
幻滅!
 
がっかり😖⤵️
 
まあそれだけの人だったって事よね
 
必死だな‼️
 
 
 
 
 
 
うちらは
 
三人で固まっていかなくては
 
この家の沈みを止められないから
 
必然と団結力が出るのよねえ
 
それが
 
お金のない、苦しんでる人たちの
 
よいところかな?
 
裕福だとおそらくここまでの
 
この団結心は生まれないはず!
 
 
その意味ではビンボも
 
悪いことではないのかもね