matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ガヤの人生

友だちとの縁も薄い
 
きょうだいもいない
 
親との縁も薄い・・
 
生涯孤独な運命なんだろうなあ
 
仕事運もないしなあ
 
やっといい職場に巡りあえたと思ったら
 
親のことで辞めなくてはならなくなったり
 
会社が倒産したり
 
職場の人間関係会が最悪だってり・・
 
 
自分でどうあがいても
 
そんなことばっかり
 
せめて配偶者とは
 
老後を普通に一緒に暮らせるように
 
なりたかったのになあ
 
普通にね
 
元気なダンナのままでね
 
それもダメかあ
 
あたしはこの世では
 
所詮ガヤの役目なんでしょ?
 
 
自分よりもっとひどい人生の人もいる?
 
そんなの何の慰めにもならないよ
 
自分は自分の人生生きているんだしさ
 
レールご違うんだしさ