matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

精神壊れました

内閣支持率がめちゃ落ちてる
 
当たり前だろ
 
国民が困ってるのに
 
さらに増税までしようたしてるんだからね
 
誰が上に立ってもこうなんだろうかね
 
ふざけんな‼️だよ
 
うんざり❗️( ω-、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人って
 
一生のうち何回恋をするんだろ
 
書き物を書いていて
 
そんなことを思うようなった
 
その中で本気の恋なんて
 
そんな何回も出来るものではないはず
 
 
何回も出来るとか言うのは
 
それは本物の恋ではないはず
 
 
もっと恋をすればよかったな
 
勉学一筋で
 
実につまらない生き方してきたよ
 
つまんね‼️
 
そのわりにそれが身になっていない
 
 
若い頃遊んでない人は
 
年齢を重ねたあとに
 
猛烈に遊びたくなると
 
昔、親戚のおばちゃんが話していたけど
 
それ、すごくわかる
 
 
あたし今、機会があれば
 
付き合うっていうか男の人と
 
話はしてみたいんだよねえ
 
 
もともと女性より男性と話す方が
 
好きだったしなあ
 
でもそんなこと叶うわけがない
 
男が大嫌いな人もいるっていうのにね
 
 
別に不倫とかでもないのだから
 
いいじゃんね
 
 
まあ何もかも
 
今のこの家の状態への
 
限りない不満がそうさせているわけよ
 
介護に金が流失し過ぎっていうのがさ
 
 
不満だから
 
精神がレスキューして
 
あたしは書き物へ
 
ススはYouTubeに猛烈に
 
向かわせているわけだけど
 
次から次へとアイディアが浮かんできて
 
もう書いてる手がもどかしいんだよなあ
 
ススも同じこと言ってる
 
ススもアイディアが浮かんできて
 
それを動画にするのがもどかしいとね
 
 
エロい話もなんの抵抗もなく
 
書けるようになった
 
ひとつひとつの描写がすんなり
 
出てくる
 
ほんとにもう限界まできてるんだなあ
 
まあそれだけ登場人物が
 
きちんと設定できていて
 
勝手に動いてくれるからだけどさ
 
 
 
PCがあったらPCで打ち込めるのになあ
 
いちいちノートに手書きはきついのだけど
 
それが一番お金もかかからないしね
 
何かに保存しておきたいと常々思ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はある時期から
 
坂道を石がころがり落ちるかの如く
 
滑るような早さで時が過ぎていく
 
誰もその流れを止められない
 
 
 
 
今って
 
時代の変化が早いので
 
追い付いていけない
 
10年が昔の100年くらいのスピードに
 
なってる
 
ついていけないし
 
ついていく気もないわ
 
 
こんなに時代の流れが早いんじゃ
 
そりぁジェネレーションギャップも
 
起こるよな
 
合わせる気もないけどさ
 
嫁と姑の考え方が会わないのも
 
そりゃあしかたないよ
 
江戸時代の人が現代の人と話してるような
 
ものなんだからさ
 
 
 
ダンナよ、あたし精神壊れました❗️