matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

まっしぐらに進むべし

人は追い詰められると
 
途方もないパワーを発揮すると思う
 
ススもYouTube
 
いろいろなアイディアを発揮している
 
サブチャンネルも作ろうとしている
 
こちらは
 
エンタメ関連かな
 
 
 
あたしは
 
書き物で
 
いろんなストーリーを思い付いてる
 
内容はたいしたことなくても
 
それを思い付くということが
 
もう火事場のばか力に等しいものだと
 
思う
 
 
それだけそれぞれ
 
思い詰められているということだよ
 
でもそんな時にこそ
 
良い動画やら名❓️迷作が
 
生まれたりするのだ
 
人と較べることなかれ
 
自分は一人しかいない
 
自分の感性もこの世でひとつしかない
 
だから
 
較べることもひがむこともない
 
自分の思いにまっしぐらに進むべし❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝に観ました
 
朝6時台にさっそくバンされていたけど
 
今はニコ動に上がっている
 
視聴するといろんな気づきもある
 
一度は観てみるのも悪くはないはず
 
それぞれの専門分野の先生は
 
見方によっては幕末の武士にも見える
 
あたしは
 
あの人のあの言葉にはっとした
 
善良な民が知らないうちに
 
気づかないうちになんてことが
 
行われようとしているのか
 
あるいはもう行われたのか・・
 
think well!