matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

真実が見えない

Blu-ray発売にかこつけて
 
映画館で上映会
 
まあ企画はよいけど
 
結局もうけに走っているよねえ
 
このところ、お布施の回数が
 
ありすぎだろ
 
ひとつひとつが高いしなあ
 
困ってるんだねえとしか
 
思えない
 
コロナでライブもなかなかできなかった
 
からね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある政治家の妻が
 
結婚するとき両親に猛反対されて
 
勘当までされて
 
結婚したのを知った
 
政治家の妻って大変だからね
 
親が反対するのもわかる
 
でもそれでも結婚するのってすごいなあ
 
この間の、結婚一年も経たないで
 
あきらかに自分軸強すぎの夫婦の話より
 
ずっと心に響いた
 
そうやってご主人についていくのって
 
素敵だなあ
 
 
政治家の妻って大変だろうに
 
愛する人についていくのって素敵❗️
 
 
 
 
 
 
 
連載が止まっているコミック
 
それが動き出すのはいつだろう
 
読者は、登場人物は
 
時が止まったまま
 
あたしは
 
このまま終わっても一向にかまわない
 
悲惨な最後をみたくないから‼️
 
でももしハッピーなラストなら・・
 
 
終わらないメリット、
 
ずっと〃今〃でいられる
 
終わるメリット、
 
気持ちに整理がつけられる
 
萌え心が着地出来る
 
どちらになっても
 
あたし個人としてはハッピーだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星空は素敵
 
どんなに曇っている空でも
 
その下では星が輝いている
 
ただ見えないだけ
 
人の心も同じかな
 
真実が見えない
 
それは時としてとても残酷なこと