matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もしかして最強?

今のディズニー、
 
インしても
 
中でスタンバイパス取らなくては
 
ならなかったり
 
なんだかいろいろ面倒だわ
 
スタンバイパス取れなかったら
 
もしかして何にも出来ないまま
 
パークで過ごさなくてはならないことに
 
なるのかな
 
高額の入園料払ってインしてそれかよ~
 
あたしの感覚では高額に思えるのだけどさ
 
 
 
スマホもってないと致命的だし
 
バッテリーがもたないよねえ
 
充電設備あるわけだろうけど・・
 
 
あの暑い中、よく60分、70分と
 
外で待機列に並んでるよ
 
あの根性もうないわ
 
しかもマスクしてはきつい(。-ω-)
 
 
子供が小さい頃はこちらも若いから
 
そんなことも可能だったけどさ
 
ディズニーレポートしている動画を観て
 
そう思った
 
 
 
 
今回の沖縄の
 
選挙結果についての解説を聞いたけど
 
結局お年寄りが多いところで
 
投票するのも結局お年寄りが多いわけで
 
その年齢層の人は
 
変化を望まないから
 
結局今までつとめていた人に
 
投票することになり、
 
それじゃ何も変わらないと話していた
 
 
言い得てると思う
 
年寄りは何より変化を嫌うのよ
 
家族に年寄りがいるとそれがよくわかる
 
でもそれでは何の変化も起こらない
 
何も変わらない
 
 
世の中には変えなくてはならないものが
 
たくさんあるのではないのかな
 
 
 
 
 
 
〃ダメで元々
 
はじめから失うものが何もない
 
こういうときは
 
強くなれる
 
傷付くことを恐れていったら
 
何も出来ない
 
ダメで元々
 
元気を出してぶつかってみよう
 
 
でなければ
 
目の前の扉は開かない
 
自分の運命の扉を開くことが出来るのは
 
自分のこの手だけ〃
 
 
 
こんなガッツのある精神で
 
生きていけたらと思う
 
なくすものが何もないって
 
もしかして最強?
 
だよねえ
 
自分の手で自分の人生を切り開いていく
 
 
心から打ち込むものがある人は
 
やはり強いです‼️
 
 
煌めくような命をこめて
 
この迷路のような世の中を
 
生き抜いていけたら・・
 
切にそう思う
 
 
だがダンナの〃いない〃現世は辛い
 
辛いんだよ~( ノД`)…