matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

お楽しみ

死んだように寝てる

全く記憶がない

どれだけ疲れているのだろう

人が側にきてもわからない

気づくと夜が来て

そして朝になってる

今日もほとんど寝て過ごすつもり

もう疲れはマックスです



子供らは咳してる

大丈夫か?

鼻声も治ってない



鼻声だとあらぬ疑いをもたれるよね

風邪ひいているのかとかね

あたしは声はまともなんどけど

疲れがとれないのよねえ


これも深刻よ

検査もしてないから

コロナかどうかもわからないしなあ



昨日はスイカを食べた

今日はトマトにする

あまり食べたくはないけど

食べないと体持たないしなあ





まあいいや

頑張る💪







接触アプリCOCOA入れといた方が

よいのかな

そしたら今も反応するよね

やばみが陽性だったのだからさ

今さら遅いか・・




Switchのおい森、また一からやり直そうかな

村の名前変えたりして・

人物も変えたりして・・

漫画のパロの村にしたら面白そう

やりまーす‼️

ゴロゴロ寝てる間のお楽しみにしよう‼️