matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ひとりじゃない





やばみちゃん、仕事の合間に596ーさん‼️

週末ヒロインやばみ~‼️

がんばってね❗️

丸投げポイッ‼️φ(゜゜)ノ゜


しかーし、あんたは

モンジのいってることがわかるかな?

かなりイミフだよ

通訳いるレベルよ

ほとんどわからない

感で話すしかないよ

口が回ってないからなかなかなあ

パーキンソン病だからねえ



疲れがどっと出てきたなあ( ´-`)

心の修復をがんばりたい

ほつれ目でかい‼️





父は施設に入るとき、

自分の服に名前を書いたりするのを

嫌がった

今もそうだぜ

プライドが許さないんだろうなあ

何につけてもほんとに手間がかかるよ

そのプライド捨てんしゃい‼️







わかる、わかるよ

その意味のあるものにぶち当たっている

その幸せを

噛み締めることはある

失くしたものはでかいのだけど

その反動で手に入ってきたものはでかい

この手に入ったものを大切に

していこう


〃仲間〃もいる

ひとりじゃない‼️