matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もしも・・・

ススに、

もしタイムマシンでどこの時代にも

行けるとしたら

どこに行きたいか聞かれた

あたしが

ダンナの倒れる前日に行きたいといったら

答えがきれいすぎてつまらないと

言われたぜ

そーか、つまらんか


じゃあ

マリー・アントワネットの時代に行って

本人に会ってみたいぜ‼️

と答えてみた

ちょっと本心!


〃ダンナの倒れる前日に行きたい〃は

本気なんだぜ

それをきれい過ぎとか言われたくは

ねーわな

しどいわ😭


まあ前日に行っても

宿命は変わらんしね

そうよ、変わらんのよ

変えられないのよ

でもこれから起こることを伝えたかったな

そして思う存分ダンナと話を

してみたいのだ







付き合いだして、

お互いの思いを確認したら

呼び方も変わるのだろうか

そしたら名前で呼びあうのだろうか

初めっから名前で呼びあっている場合、

変化ないわけよね

そんな人いないかあ

初めは名字とかよね

なんだかそんなことにこだわってしまった


つーか、そこから始めるんすか?

呼びあう名前から始まるんすか?

なんかpurepureね✨

違う?


2人がお互いに呼びあう名前きめてるとこ

そーぞーすると

めっちゃはずいんですけど‼️

〃これからは君のこと、◯◯って呼ぶから!

君は俺のこと、◯◯って呼んでくれたまえ〃

なんか、ち、違うよね

口調が〃あの人〃なってしまった!

(あの人って誰やん?)(´・ω`・)?


じゃ、邪魔者は消えます‼️的な気分に

なるんよ(^o^;)

(もう壊れてるな、あたし)






書き物の登場人物の名前候補を

ススに見せたら

普通の名前だね、と言われた

え?

そおお?(;・ω・)

かなり特殊な名前だと思うんだけど・・

そんな名前の人に会ったことも

聞いたこともないぜ

漢字も凝ってるしさ


まあ主人公の名前候補ではないからね

あくまでも登場人物!

主人公の名前候補、それは秘密じゃ❗️






体調不良の人の話を聞くと、

気持ちはめげるよ

自分も体調が万全ではない

でも気持ちが暗いと、余計暗くなるから

なんとか明るさ全快100ワット‼️

くらいにして生きてる

この電球💡、どのくらい持つのだろう






バースデーカラーなるものの存在を知った

ダンナは鬱金色(いいな)

感性・楽しい・芸術

楽しく目新しさを追及する



あたしは鉛色

は❓️暗っ‼️

感情回避・孤独・冷静沈着

いつも心をコントロールする傍観者

ふーん( ・-・)


ま。いいや‼️