matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

イミフ


こんな秋の日、ダンナと散歩したい

会えないうちにどんどん退化していくのは

うちのとこだけじゃないよね

いつまでもこの体制でいるのは

かなりまずいと思うんだよなあ



でも・・

これはなかなか終わらんだろなあ







皮膚疾患がすごい

あちこちブツブツだらけ

原因は体から来てるものなのだろうか

それにしたって・・

痒みもあるし、やだなあ








おせち料理の申し込みのチラシを

よく見かけるようになったけど

無事に年を越せるのかなあ

来年、神社に行けるのかなあ













あたしも施設に関して、反旗を翻したい

でもダンナの立場を考えるとそうもいかない

そこがいつも悩みどころだ







ディズニーも上級国民専用に

なった感があるよ

繁忙期とか土日とか、

9400円なんて

家族で行ったら

とんでもない値段になるわな

シングルの人はいいかもしれないけど、

家族連れには厳しいよ

ディズニー系のYouTuberさんが

嘆いていたなあ








ススのブログのメモ

すでに何を書いているのか、全く

イミフ❗️

BBAのあたしには

全くついていけない( >Д<;)

f:id:matohijuma:20210925173811j:plain