matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

妄想の彼方へ

日本の食物は外国のものより

安全だと思って

日本産ばかりに目がいっていたけど

よく考えてみれば

日本は添加物の捨て場になっていて

添加物まみれの食品ばかりだと

今さら気がついた


惣菜の裏に書かれている添加物表記の

なんて多いことか❗️


意外と外国産のものの方が

安全なんじゃないかと

思ったりしてる


小麦粉は日本人に合わないから

米の方がが良いと思ってはいるけど

それだって農薬まみれのものかも

しれないよ



そう思ったら、食べるもの何もないじゃん

どこかで妥協して折り合いつけないとね

無農薬のものは高いし、

結局、貧乏人は

健康に悪いものしか食べられないように

なっているんだよ

もうだいぶ前から、そんなことが

繰り広げられている

それに今まで気がつかなかったなあ





やばみの体脂肪率は18パーセント

体重は42キロ切ってる

普通に食べていてこの状態ということは

どこか悪いとしか思えない

いつも死んだ魚のような臭いがする

寝ていてもものすごく臭うんだよなあ

それに、

毎日飲んでる市販薬が多すぎ

太田胃散、ストレスに効くという太田胃散、

ビオフェルミン、他の胃腸の薬、

精神科の薬・・

おまえは薬中か?

一度検査した方がいいと思うんだけどなあ

結果を聞くのがこわいと言うけど

あたしは

わからない方がこわいと思うんだよね

悪性の病気だったら

どうすんだよ


うちはもうピンチヒッターがいないから

ひとり倒れたらもうおしまい

このボロ船は沈むぜ‼️







〃この先、何があっても俺を信じて

ついてきてくれるか?〃

わぁ~、めちゃロマンチック~♥️(*`艸´)

(なのか?)

こ、こんなこと言われてみたいわぁ~

つて、大丈夫か❓️あたし

もう日常がやばすぎて

非日常の世界にどっぷり浸かっていないと

やばみざわ~‼️


街中の

お年を召したご夫婦らしき人を見るたびに

うらやまな気持ちが涌き出てくる昨今

せめて夢は見させてくれや

誰にも迷惑かけとらんのやからさ


2月は日照不足で

鬱が芽生えてくるので

気をつけないとね‼️と思っている、

あたしの防御方法だよ

妄想の彼方へLet's Go!