matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それがファクト

日曜の夜は、

海外の今の事情を報道しているある番組を

観ているのだけど、

マジで胸がつぶれそうになる内容ばかりだわ

ほんとにどうしてそうなった?

🇯🇵ではおそらく表メディアで

報道されたことはないだろなあ

あんな風に🇯🇵がならないことを

切に切に思う

願う










昨夜、近所の方が倒れたらしくて

救急車が来てた

たまたま仕事帰りにそばを通ったススが

救急隊員の、

また💉が原因だろうな、と

話していたのを耳にしている

やっぱりそれで

こんなに増えているのか❓️

もちろん他の原因もあるだろうけど・・

















結局、正直に生きてる民の上に

すべてかぶさってくるのよ

もう飲食店で働くのこわいと思うよ

こんなことばかり繰り返していたら

いつ働き場がなくなるかわからないもん

まあなぜ飲食店いじめをしてるかは

わかってるけどさ

飲食で感染拡大ってほんとなのかなあ














これからまた煽りは出てくるだろうよ

でももう隠しきれない

だから少しでもいざというときの

責任逃れをしたくて

そんな風にしてるんだろう、と

心ある医者が話していた

それがファクトだよな

もう遅いけどさ


f:id:matohijuma:20220110055524p:plain



f:id:matohijuma:20220110055605p:plain



f:id:matohijuma:20220110055711p:plain