matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

面倒

推しの配信のアーカイブ観た

はあ~、やばっ‼️

かっこいい~‼️

曲が素敵~‼️( *´艸)

聴きながらストーリーが三つくらい

浮かんだ

書くぞ~‼️

書く書く!

あ~、エンタメ最高‼️










やばみの同僚の母親が

熱出してるそうだけど

まさか・・・じゃないよね


もしそうならやばみも濃厚接触者になったり

しないよね

それが気になるのよな

やばみが濃厚接触者になったら面倒だわ~








寺から来た

真面目に年会費なんて払ってる人なんて

今時いるのかな


この経済が壊れた世の中で、

寺に10000円なんてもったいなくて

払えないよ

今回は父が出してくれたから払うけど、

そうでなきゃ払う気になれんわ

もったいない❗️

10000円の年会費が

そもそも高いのか安いのかわからん


f:id:matohijuma:20220126175452j:plain


f:id:matohijuma:20220126175509j:plain


















子供が気の毒

ほんとに気の毒!


f:id:matohijuma:20220126175259p:plain


f:id:matohijuma:20220126175353p:plain