matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

解読不能

やばみが昨夜、

ケンタッキーでチキンホットパイ?

みたいなのを買ってきて食していたが

トランス脂肪酸の匂いで

気持ち悪くなったよ

食を変えるとこんなに変わるのね

もうマクドやケンタは食せないな








世界を牛耳ってる奴らの顔を見るたび、

なんて醜い顔をしてるのだろうと

つくづく思う

欲望が顔に出てるんだよ

醜い

ほんとに醜い‼️

おまえらにあたしら民のささやかな幸せを

奪う権利なんかどこにもないんだよ








元の○労省官僚の5989

顔出しちゃってるけど大丈夫なんだろうか

この人、官僚とは言っても下の方の人

なんだろうか

話が〃あそこ〃まで到達してないよ

それともさすがに顔出しで

そこまで言えなかったのだろうか

女将さんの上の存在を知っているのなら

その立場で

顔出しでなかなか言えることでは

ないよねえ

でもそれでもかなりのインパクトがある


いろんな人がどうか

このヨウツベまでたどりついておくれ❗️


















なぜこんな変な事件が起こるのかなあ

これじゃ安心して外に出られないよ

何か!原因があるのかな?






















f:id:matohijuma:20211214062340p:plain


f:id:matohijuma:20211214062355p:plain


f:id:matohijuma:20211214062417p:plain

f:id:matohijuma:20211214062433p:plain











タンちゃん気になるよ~

動物ってすごいなあ

与えられた境遇で精一杯生きてる

人間は欲望まみれでなんてきたないことか❗️


なぜか動物を見ると

〃ごめんね〃という文字が頭に浮かぶ

人間が一番の諸悪の根源だなあ


f:id:matohijuma:20211214062310p:plain