matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな世の中

ポケ森、昨夜から中に入れない人も

いるみたいだけど

あたしはすんなり入れた


朝、やばみは入れなくて焦っていた

つり大会があるからね

もう今は復旧してるけどね



やばみには

〃5Gだから入れなかったんじゃないの?〃と

話しておいた

なんてな(^o^;)











こんなことばかり続いてるなあ

なんでかなあ

医療関係者が困ってたよ



f:id:matohijuma:20211018175809p:plain









ダンナよりも脳が大出血した人の

失語症がよくなった話を聞いた


こんなこと、ダンナもしてたら

話せるようになったんだろうな

きっとこれは保険治療ではないんだよな

貧乏な一般人には

ありつけない治療なんだろうよ


こんな治療が受けられたら

ダンナも少しは話せたのかもしれない

結局はお金か?

悲しいなあ

お金によって改善したり、

そうでなくなったりするわけよね

そんな世の中だよなあ



f:id:matohijuma:20211018175847j:plain