matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

分析の旅はまだ終わらない

確定申告書き終わったあ

郵送で今日出してくる

アナログなやり方やなあ

PCで、スマートフォン

スマートに送るのが一番便利で

かっこいいよねえ




COCOA、今入れても意味ないじゃん

変異型も後手に回っているし、

もうお偉いさんのやってることが

よくわからんよ



まああんまりコロナが

気にならなくなってるからいいけどさ

あたしはね‼️

宣言も早くあけておくれよ

頼む‼️🙏

図書館に行けない

読みたい本、

調べたいことあるのにぃ・・・

ZOOもね!





ZOOは春の開園日の拡大と、

開園時間の拡大をHPで発表したから

あくまでも予定だろうけど

3月7日で宣言が開けることに期待!

自分は行かなくても、

誰かの撮ってきた写真を見るのが好き‼️





3月にリカシリーズがまたテレビで始まる

三回だけだけど楽しみ~‼️

原作もすべて読んだし‼️

あの残酷さが嫌いじゃないのだ





窓越し面会希望!

ダンナの今、ナウを見たい‼️

オンラインだと10分しか会えないよ~

短いよ~😭







「花束みたいな恋をした」

主人公二人の性格分析してる


あたしは

絹とは友だちにはなれないタイプだと思う

カタログばかりを見ていた

あたし、夜景を見るのが大好きなんだよなあ

その辺の微妙な温度差で

そう思った

絹は夜景を🌃🌉✨見るのは

あまり好きじゃないと

はっきり言ってるしなあ

絹はミイラ見るのは好きだし、

あたしは嫌いだし・・・



そんなこと分析しながらまだまだ

「花束みたいな恋をした」の

あたしの分析の旅は続くのだ




スタバとタリーズコーヒーの注文の仕方が

いまいちわからない

いつか克服出来る日が来るかな

大袈裟か?