matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分の心と向き合う

小池都知事の言うことなんか聞かない

〃とことん外出控えて〃

控えません

行きたいところは行く

行きたければ行く

もちろん感染対策は万全にした上でね

これ以上国の悪巧みの

犠牲になってるのはやだ



ダンナが元気だったら、これ見よがしに

あちこち行ってるだろうなあ

ダンナは反骨精神旺盛なそんな人だ







昨日書いた、

お気に入りのYouTuberの言ってることを

信じる

というか、その人の言ってることしか

すんなり頭に入ってこない

元ゲーム雑誌の編集長してた人なんだから

世間をみる目はあるだろうよ






上野ZOOのリーリーとシンシン、

発情の兆候ありだなんてうれしいな爆笑

時期をみて同居もあり得るみたいだから

もしかしたらリー君、シンちゃんに

会えるかもだね

シンちゃんを思い焦がれているリーちゃん!

シンちゃんはいつも食欲大魔🐼だから

なかなかリーちゃんのこと振り向いて

もらえなかったからね








パンダは妊娠、出産もなかなか大変だから

まだ喜ぶのは早いかなと思うけど、

それにしてもうれしいニュースであることに

変わりない




毎日暗いニュースしかないのに

久しぶりに明るいニュースだよ、

あたしにとっては、パンダ好きに

とっては‼️


このニュース聞いて、宣言も無駄では

なかったのか?と

無理矢理そう思うことにした

客のいない環境だから

そうなったのか?と・・・

そうでも思わないと気持ちが晴れない

意味のない宣言が

めちゃ憎たらしいんだからさ





それにしても上野ZOO、

〃シャンシャンはご覧いただけます〃って

開園してないのにどうやって

〃ご覧いただく〃んだよ

イミフ~❗️(意味不明)






市長、タイチョブ(大丈夫)か?

公式twitterでなんてこと言ってんのよ

地元の名前が

今全国で注目されているであろうに

これ以上地元を汚すことは

やめてもらいたいわ~

懲りないやつ




ススはこのところ毎日お祈りを

捧げるようになった

心が落ちつくという

お祈りって自分の心と向き合うことだからね

いいね、お祈りの言葉を知っていて・・・

あたしの場合、お経を唱えることしか出来ん


それって葬式みたいで、なんか

気分良くないだろ

だからやらんわ

今度ススに祈りの言葉を

教えてもらおうかな