matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

忘れないで

シャンシャン、

あなたが木登りで見た上野の景色を

覚えていて


小さい頃、かあシャンと見た日本の桜を

覚えていて


あなたの未来が幸せで明るいもので

あることを祈ってるよ


どれだけあなたに励まされてきたことか・・

3年間、辛いことがあると

あなたに会いに行きたくなったよ

いつでもそこにあなたがいると思ってたから

乗り越えられたこともある




観覧通路のあの角を曲がって

あなたの姿が見えてきた瞬間の

高揚感をあたしも忘れないから・・・


あなたは唯一無二のパンダだから・・・



昨日は木登り記念日だね

そして、今日も登ったね


もちろん、お父パン🐼、お母パン🐼も

大好きだよ