matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな日は来るのか


あたしは何を泣いてるんだろ

なぜ涙が止まらないのだろう



母親シンシンが登った憧れの木に

シャンシャンも今日登ったなんて・・

それを

シャンフルエンザ(シャンのファン)の方が

我が子のように成長を喜んでるのを読んで

更に胸熱になった

中国に旅立つ前に、登れてよかったね

おっきくなったね

動画でも見たけど、涙が止まらないよ





高知の友に手紙の返事を書いた

いつもと違ってかなり辛辣な内容に

なってしまった

でもそれがあたしの本心だから‼️

あなたにはあたしの苦しみはわからないよ

ダンナがそうなったことの苦しみなんか

絶対にわからない

フワフワした付き合いはもういらない

本音で生きていきたい




推しのアーティストが今離婚訴訟中

付き合ってる女性とも別れた

とても清々しい顔をしている

なにか吹っ切れた感があって

こちらもうれしくなった


あたしがそんな吹っ切れた顔が

出来るのは

いったいいつの日になるのかな

そんな日はくるのかな