matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

捨てられるものなら捨ててしまいたい


お気に入りのYouTuberさんを見てると、

おしゃれする楽しさとか、

生きる楽しさとか

人を好きになる気持ちとか、

生活苦で忘れていたものを思い出し、

再びさらっと生きて見ようかなと

思わせてくれる瞬間がある


介護費や手間に振り回されてる人生が

なんだかとてつもなく

馬鹿らしく思えてきた



そして恋したいなあと

マジで思ってしまった


捨てられるものなら

捨ててしまいたい

もう壊れてしまった人間など・・・



あたしらの人生は

はまだまだ続くのだから・・・


そう思ってる人、絶対にたくさんいるよね


なんで安楽死が認められないのかなあ