matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

排泄は大切

ススの働いてる店に、

持ってくる服が

いつもとびきり汚い女性がいるという

話をしていた

〃顔はきれいなのに、いつも

汚いんだよ〃と言う




そこから顔がきれいなのに臭い人の話が

始まってしまった


顔がきれいな女性でやたらと

臭い人、確かにいるよ


便秘がひどくて息が臭い人

前に10日も便秘な人がいた

もうさ、便が溜まりすぎちゃって

便の臭いが口から出ちゃってるような人、

昔いた

お腹の中、便だらけだね



ワキガのひどい美女もいた

隣に座るとスッゴい臭いの

すそワキガの人もいる


臭くて臭くて思わず顔見返してしまった




トイレも、ものすごい音の人いた

下痢音とジャーという小水の音

ブリブリ音もすごかった

臭いもすごかったし・・

しばらくしてトイレから出てきたのは

スッゴくきれいな人


思わずトイレに並んでる人と

顔見合せちゃったよ

その人の使ったトイレはすごく汚れていた

顔はめちゃ化粧してるのに、

着飾っているのに

トイレはきれいにしていかないのかよ




人間て生き物だから口から物入れて

排泄するからね

どんなにきれいな人でも、みんな

そうだからさ

カッコつけても意味ないのよ


美人だと

そのギャップがでかく感じるのよね

並みかそれ以下の容貌なら

そんなにがっかりされないけどね




ホテルでかしこまって

コース料理食べたりしていても

けっきょく最後は便になって出ちゃうのに

なにかしこまってんだよ、とか

思っちゃうのよなあ




ススの看護師の友だちは

〃しょせん人間は便の詰まってる物体よ〃と

言っていたけど

その通りよね

便に始まり、便に終わる


便秘の美人なんて、まさに

体の中は糞まみれ

それでカッコつけてもねえ



排泄は大切❗️