matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんとに痛手

イカ🍉が緑内障には
 
わりとよいことを眼科医の説明で知った
 
あたしが一時期やたらとスイカを食べたいと
 
思っていたのは
 
体が欲していたからなのかな
 
 
夏の間は
 
比較的あちこちで手に入りやすいので
 
また食べるかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか暑さも台風もいろいろこわいわ
 
もうでかいの来て欲しくないのよねえ
 
金もないのに
 
あちこち修理出来ないんすけど‼️
 
そんな時に父の具合いが悪くて云々とか
 
あったら悲惨だな
 
最悪😖💦💨
 
まあまだ決まったわけでもないことを
 
あれこれ気にするのもよくない
 
気にしすぎで呼び寄せてしまうことに
 
なってもまずいしね
 
 
 
こんな時に施設組はいいな
 
よけいな心配しないで生きていける
 
 
本来こういうことは
 
男が心配するものなのではないのかな
 
男手がないのはほんとに痛手
 
痛手だよお~
 
 
 
 
 
 
「わた婚」7
 
細々読み始めているけど
 
なんだか久堂清霞って
 
美世さんに対する態度が
 
あるコミックの誰かさんに似てるなあ
 
その人もそんな態度をとってたなあ
 
でもまあそっちのコミックのふたりは
 
結ばれるかわからんけどさ
 
いやぜひ結ばれてください‼️
 
 
 
 
 
地元、台風による土のうの貸し出し
 
一家庭20袋までということだけど
 
車ないとほんと無理じゃん!
 
気持ち落ちるわあ🙍💨⤵️