matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それはよくない

そうなるよりはよっぽどよいよ
 
このご主人意固地だなあ
 
結局自分の満足度のために
 
このご主人はそうしていただけじゃん‼️
 
それはよくないよ
 
 
 
 
 
 
ダンナが今
 
うちに帰ってきたら
 
あたしらの
 
それぞれの立ち位置の違いに驚くだろうな
 
それぞれの立ち位置で動いてる
 
あうんの呼吸ってやつ?
 
それぞれの立場で全力をつくすみたいな❗️
 
 
そして
 
その中にダンナが入って来ることは
 
けっこう大変だと思う
 
家を離れているということは
 
結局そういうことなんだよな
 
仕方ないけどさ
 
でもダンナの居場所がないというわけでは
 
ないからね