matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんだか残念

地元の掛かり付けの医者
 
体調不良でずいぶん長いこと診療を
 
お休みしてる
 
骨粗鬆症の薬とりに行きたいのになあ
 
休診だからここで働いている人には
 
給料は支払われないのかなとか
 
変なとこ気になっちゃうよ
 
 
 
 
 
 
 
整形外科だけど
 
リハビリで通ってる人とかどうすんだろ
 
他の整形外科に行くにしたって
 
本来ならカルテ書いてもらいたいなあ
 
どうやってそのようになったのかの
 
説明、経緯とか欲しいな
 
素人が口で説明するの大変なんだよなあ
 
でもそんなこと無理で頼めないし‼️
 
新しいとこ探すのも大変だよ
 
整形外科なんてたくさんあるし
 
待ち時間がやたらと長いとこも
 
やなんだよねえ
 
 
先生、元気になられて
 
また診察再開してください❗️
 
患者からのお願いです❗️
 
 
 
 
 
やばみの周りでは風邪の症状の人が多くて
 
やばみが去年の夏みたいに
 
もらってこないことを願っている
 
 
もう風邪とか患ったら
 
寝込むことぬるよ
 
今体力、気力、めちゃ弱ってるんだからさ
 
頼むね
 
 
 
 
 
かと思えば
 
かかりつけだった病院が
 
すっかり様変わりしてしまって
 
金儲けに走るようになった
 
前の院長のときは
 
そんなことなかったのになあ
 
なんだか残念❗️