matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もう戻らない

 
 
ダンナの施設から来た
 
孤独のグルメ」とか好きなのかあ
 
あたしも好きだよ
 
時代劇とか映画とかいいね
 
よく映画見に行ったよね
 
ダンナは大好きだったね
 
今観てもあまり理解できないと思うけど
 
同じものを同じ時に観たいな
 
それが大事なんだよね
 
懐かしい
 
もう前に戻れない日々
 
辛くて悲しいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差し入れなんてやってる人いるのかあ
 
ダンナは刻み食で普通のものが
 
食べられないから
 
そんなこと考えたこともなかったよ
 
 
ちゃんと話せて食事も普通に出来て
 
そんな人なら差し入れも考えたりするよね
 
そんなことはこれからもない
 
普通にご飯が食べられて
 
普通に話せて
 
普通に喧嘩できた日々はもう戻らないのだ
 
 
あんたが元気だったら
 
それでよかったんだよ
 
それでさ