matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

取り替えたい

ていうか
 
便秘くらいで電話してくるなら
 
自殺未遂のときは
 
絶対の絶対に電話してくるはずよね
 
 
ケアマネは
 
父が入所後もニ、三回自殺未遂してると
 
特養に提出の書類に書いてあったけど
 
それが嘘だってばれたことになるじゃん
 
便秘くらいでも電話してくるんでしょ?
 
じゃあ自殺未遂のときはもっと
 
電話してきてもよいはずよね
 
でもこちらの記録にそれは一度しか
 
したことになってないからね
 
それで嘘だってわかりましたよ
 
なんでも記録、録音してあるからね
 
 
ほんとにいい加減
 
やな感じだわ
 
 
ほんとに取り替えられるものなら
 
ケアマネ取り替えたい
 
そこまでこちらが
 
いじめられる筋合いはない‼️