matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

やめてほしい

夜中に父の施設から電話あり
 
父が便秘していて
 
吐いたとかだった
 
 
それって前にもそんなことあったじゃん
 
またかよ
 
結局その時
 
医者がビオフェルミンを処方して
 
収まったよね
 
今回も同じじゃないの?
 
現にそうするって
 
スタッフが言っていたし‼️
 
ビオフェルミンて別に問題なことでは
 
ないじゃん
 
 
 
本人は
 
家族に連絡いらないって言ってるそうだし
 
病院にもいかないって言ってるそうだしね
 
じゃあそのままでもよいのでは?
 
夜中に何度も電話って
 
危篤の時とかにしてもらいたいわ
 
どうせ夜中に行かれないしさ
 
電車ないし
 
うちは車もないからねえ
 
 
そりゃあ施設にしてみたら
 
そのまま逝かれても困るから
 
あとから家族になんでもっと早く
 
連絡しなかったのかとか責められても
 
困るから連絡くれるんでしょ?
 
わかるけどさあ
 
 
結局ただの嫌がらせなんじゃないのかと
 
思い始めてる
 
昨日は特養のスタッフさんが
 
父の施設に行ったわけだしねえ
 
だからなのか?
 
 
早く話が進みそうだから嫌がらせ❓️
 
ていうかそこは
 
始めに面談があるところなんだよな
 
だからスタッフさんが行ったまでで・・
 
別に入所できるときまったわけではない
 
 
 
 
寝不足で気分が悪い
 
ほんとに夜中の電話はやめてほしい
 
 
 
 
 
 
ススと飯はまだ会してきた
 
魚なんて食べるのいつぶりだろう