matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

コピー来てください

やばみは会社の健康診断で
 
腎臓が悪いと言われている
 
それって
 
クスリの飲み過ぎじゃないの?
 
いろんなクスリ飲んでるじゃん
 
胃薬とか頭痛薬とかビオフェルミンとかさ
 
食事の度に飲んでる胃薬とビオフェルミン
 
それじゃあ腎臓も悪くなるよな
 
 
クスリの飲み過ぎって
 
腎臓にくるって前に医者に言われたもん
 
今はジジの問題で
 
それこそ毎日胃が痛くてたまらなくて
 
かなりの量の胃薬飲んでるよね
 
あと前に精神科でもらって余ってる睡眠薬
 
 
 
 
 
 
ススも言ってるけど
 
あたしもふんわり思うけど
 
どことなくやばみは
 
長生きしそうにないのよね
 
そんなイメージがある
 
あたしより先に死ぬなよな
 
あたしを先に逝かせてくれよな
 
 
 
 
 
 
父のWeb明細
 
今のところ保留にしているけど
 
もう先にIDとパスワード🔑は
 
考えてしまったわ
 
Web明細の方がこちらにしてみたら
 
絶対に便利なんだけどなあ
 
でも
 
明細書が来ないことで父にも
 
施設にも文句言われたらそれはそれは
 
面倒だよなあ
 
 
 
 
今日は来るかな?
 
父の施設からのコピー
 
ぜひ来てもらいたい
 
頼むよ
 
1日も早く特養に書類を送りたい‼️
 
一応うっすらと信じているからね
 
もし来週の火曜までに
 
コピーが来なかったら施設に電話する
 
そこで埒があかなかったら
 
柏の包括と地元の包括に電話する
 
面倒なんでその前に来てくれや‼️
 
 
 
 
 
 
 
足立のかなりヤバイ施設
 
あそこならすぐに入れるのにあ
 
毎月の費用が10万円以下よ
 
まあいろいろプラスしていっても
 
10万は越えない
 
特養じゃない
 
普通の施設よ
 
そんな安いところは他にはないのかも‼️
 
ダンナの時も包括センターに紹介されたし
 
みんかいでも紹介された
 
でもそこは反○な感じでなんかなあ
 
そこが気になるんだわ