matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

夏休みは欲しい

 
 
 
ネットで予約して今日届いた
 
「わたしの幸せな結婚」
 
なんだか薄いなあ
 
ライトノベルだからこんなものかな
 
 
 
今、夏目漱石の「明暗」と紫式部
 
源氏物語」の2度目を読んでいるから
 
それが終わったら読もうかな
 
来年の春頃、8が出る予定だそうだから
 
それも楽しみにしたい
 
また映画になるかな?
 
もしなったら観てみたいものだわ
 
やっぱり続きが出るってよいよね
 
好きな小説なりコミックなら
 
ものすごくテンション上がるぜ
 
 
 
あたしはコミックで
 
ひとつ続きが読みたいものがあるけど
 
なかなか続きが出ないので
 
なんともな気持ちにもなるよ
 
まあそれはそれとして
 
受け止めているけどさ
 
変なストーリー展開よりは
 
続きがでない方がよいかなあ
 
悲しい気持ちになりたくないからね
 
 
 
 
 
地元の周りの県の特養に
 
申込書を提出した
 
少し休も‼️
 
あたしらにも夏休みは欲しいな
 
 
 
 
思えば明日から三連休
 
休日中暑そうなのがやだなあ
 
暑がりのやばみが休みで家にいる
 
面倒だなあ
 
 
もう話題が暑いことしかないって
 
あんたどんだけ熱中するものがないんだよ
 
お気の毒❗️