matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

カナシイ

父もさもっと素直な対応をしてくれたら
 
そしたらあたしらの父に対する態度も
 
変わったと思うんだけどなあ
 
でももう無理だよね
 
父の思い込みは変わらないよね
 
死ぬまで
 
あたしら泥棒扱いだね
 
 
 
変に誤解されたままで
 
あの世に逝かれてもそれはそれで
 
あまりよい感じはしないんだよなあ
 
まあしかたないけどさ
 
しかたないけどカナシイなあ😭
 
家族なのにそんな終わりかたも
 
よくはないよね
 
 
 
 
 
この先の未来が心配だよ
 
あたしらだけで渡っていけない( >Д<;)
 
こどもが結婚したら
 
少しは違うのか?
 
いやそれもどうなんだろう