matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんとに耐えられん

 
資格をとろうかなと言っている
 
会社で無料で学べるみたい
 
それはよいね
 
やれるとこまでやってみればよいよ
 
素朴な疑問だけど
 
その資格ってずっと使えるものなのかな
 
今度やばみにインボイスについて
 
詳しく教えてもらおうと思ってる
 
今一つ理解し難いところがあるのだ
 
 
 
 
 
35度の中
 
ひたすら用をこなす
 
疲れる😣💦⤵️
 
夜の眠りはまさに気絶
 
秒寝はよくないち‼️
 
でっかいサーキュレーター欲しいよお
 
 
 
 
 
一年近くも音沙汰なしの某作家
 
元気でいるのかな
 
たまに気になる
 
その作家さんのご主人が
 
ダンナと同じ病だし❗️
 
前にリハビリ病院に対する不満を
 
語っていて
 
えらく同意してしまった
 
もっと長々リハビリを受けたいと
 
話していたところにとても共感してしまった
 
その作家さんが
 
元気でいるのならよいんです
 
それだけで❗️
 
 
 
 
 
父の特養の件、どうなるのじゃろ
 
施設に特養の職員さんが会いにいって
 
父が嫌でギャンギャンになって
 
双方やな思いをするのではないのかなと
 
もうろくでもないことしか考えられないよ
 
 
父からあたしらに宛てた呪いの手紙
 
また届くよね
 
 
そんなことばかり続けていても
 
仕方ないのになあ
 
学ばないままたあちらに逝かれるのね
 
 
 
 
ススは耳の軟骨にピアスしたいとか
 
言ってる
 
いいじゃん
 
本物タトゥーよりもよいのではないの?
 
 
もうそれぞれ無茶振りなことしてるよな
 
あたしらはさ
 
 
父のクレカ使用を止めたい
 
月食べもしない煎餅など
 
なぜ万単位で買ってんだよ
 
それ支払ってんのこっち!
 
 
いい加減あたしらキレてきそう
 
どうか穏やかな日々が1日でも早く
 
やってきますように‼️
 
 
 
あたしの体重減少は止まらない
 
空腹は頭の冴えにとても良いそう
 
だからかひらめきと勘は冴え渡ってる
 
 
 
特養の職員が父と会ってどう思ったか
 
できるものなら知りたい
 
きっとよい印象はないだろうな
 
父のいる施設は
 
ケアマネも施設長もあたしらからしてみたら
 
一筋縄ではいかない人ばかり
 
あたしらのことも
 
悪く言われるのだろうな
 
もうほんと耐えられん(。>д<)