matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

引きずられる

特別ファンじゃなくても
 
キンプリのメンバー三人が退社するのは
 
かなり驚きなのでは?
 
 
ついこの間ススと
 
キンプリとスノーマンについて
 
話したばかりなんだけどなあ
 
なんだかあの会社、いろいろと
 
内部で起こっているのかもね
 
 
会社経営についていろいろ学び始めてから
 
そんなことも前よりは理解できるように
 
なってきた気がする
 
 
 
 
 
情熱をかけられる何かがあるって
 
幸せだなあと思う
 
あたしはある
 
それのためなら
 
どんなことでも出来ちゃうって
 
すごいパワーだわ
 
誰かのファンでいることもそうだのね
 
何かに熱中できるって素晴らしい
 
そんな情熱をもつ人に引きずられる
 
 
 
ダンナはもうそんなこともできない
 
ただ生きてるだけ
 
本人がどう思ってるのか知りたいよ
 
 
 
 
 
 
小説「月の満ち欠け」を読み出して
 
思ったのは
 
今って意外とすぐに
 
肉体関係をもってしまうのね
 
そりゃあ人にもよるだろうけどさ
 
 
純愛とかプラトニックとか
 
書き物でそんなものに
 
わりと触れる機会が多いので
 
軽いなあと思ってしまうよ
 
それがいけないとかではないけどさ
 
お互いの思いを確認しても
 
それでも抱き締めることしかしないとか
 
けっこうかっこよいと思うんだけどなあ
 
手つないだりとかさあ
 
そんなことしかだけって
 
それはそれで良いと思うけどさ