matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

両方は手に入れられない

今日は酉の市
 
浅草のライブ配信を観てたけど
 
出店も出てたし、
 
家族連れやカップルで賑わっていたなあ
 
 
なんだか普通っぽくてよいよねえ
 
 
父が元気なときに
 
酉の市に行って熊手を買ってきてたなあ
 
あの頃は
 
まさかこんなになるなんて
 
思いもしなかった
 
 
 
 
 
 
 
「わたしの幸せな結婚」
 
予告編第2弾も素敵❗️
 
映画観たくなる~‼️
 
来年の3月だけどその頃
 
あたしら何をしているのだろうなあ
 
 
 
 
DJオズマも観てみたいなあ
 
懐かしいよお
 
あの頃ホントになんも知らずに生きてた
 
無謀だったあの頃を思い出すよ
 
ススが氣志團のファンであっただけで
 
あたしは端から
 
そのおこぼれを観てただけだけどさ
 
 
氣志團の「恋人」って曲好きだなあ
 
結婚闘魂行進曲「マブダチ」もね
 
この曲の宴会バージョンも好き‼️
 
MVとかおもしろいしね
 
Takamiyとの対バンのときは
 
観に行ったなあ
 
 
 
 
でもあの頃は
 
家の悩みが酷かった
 
親との軋轢が酷かった
 
 
今はそれはない
 
でもその分
 
ダンナがああなってしまっている
 
結局世の中って何かが満たされれば
 
何かが欠けるものなんだろうなあ
 
どちらも手に入れることはできない
 
悲しみ~😖💦
 
 
 
 
 
愛飲しているウラジロガシ茶が
 
薬局の店頭から姿を消した
 
一度尿管結石になってから
 
ウラジロガシ茶を愛飲してる
 
気休めだけかもしれないけど
 
もうなりたくないしね
 
 
 
通販品は恐ろしく高価になったし!
 
仕方ないので
 
いつもと違うウラジロガシ茶を
 
通販で買うことにした
 
でもそれだって高いよお😭
 
 
なんか健康的なものほど
 
店頭から姿を消しているか高価になっとる
 
やだなあ